カテゴリ:ラヴレター( 33 )

逢瀬

もう何年も会っていないのに。

時折、体の中心からマグマが
噴出してるみたいに猛烈に
会いたくなる日があって。

そんな日は嗅覚と触覚の記憶に
頼りながら高速道路を西へと走る。

走ったところで会える訳ではないけれど
貴方のいたあの日には会えるような気がして。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2006-01-06 01:39 | ラヴレター

メリークリスマス

メリークリスマス

少し早いけど
ジュラの冠雪を眺めていたら
どうしても言いたくなって
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-12-16 02:00 | ラヴレター

こんな冷たい風だから
手をつないで歩きたい
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-09-13 01:17 | ラヴレター

秋色めいてきた
ジュネーブより
吐息をこめて
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-09-13 00:55 | ラヴレター

神様

たとえ神が見放しても
私は貴方と共に
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-01-29 06:09 | ラヴレター

デート

こんなに天気のいい昼下がりには
たまにはデートでもしましょうか

動物園にキリンを見に行こう

椰子の木の下で待ってるね
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-01-08 19:22 | ラヴレター

言いたいこと

面と向かっては
言えないことを
面と向かって
言ったり、話したりできたら。

今年のお願い。

貴方の予想通り
2005年が貴方にとって
素敵な年になりますように。

今年の願い。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-01-07 04:07 | ラヴレター

クリスマス

お手紙の返事もかけないまま
ホワイトクリスマス

忙しいという言い訳に埋もれて
ホワイトクリスマス

離れて過ごす
ホワイトクリスマス

一年の節目なんていらない
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-21 17:56 | ラヴレター

ジャイアント

b0031380_0574479.jpg


やっぱり無理だったよ
一人じゃ食べ切れなかった
あれは二人じゃなきゃ食べきれないって

一人ぼっち
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-14 00:10 | ラヴレター

デスティネーション

b0031380_22232587.jpg


そしてその行先は
青い海とビーチパラソルとやしの木だらけ

スーツケースにはスイムスーツだけ入れていきます

貴方への愛はスーツケースには入りきれないので
その都度貴方の心で受け止めてください
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-10 22:27 | ラヴレター