「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:秘め事( 18 )

想い

貴方のことを想わない日はない
人生70年生きたとして
最低あと14600回想うんだ
と思ったら気が遠くなった
[PR]
by 12mai-mai07 | 2006-02-03 02:19 | 秘め事

タイミング

猛烈に照りつける太陽には
体も心も、もうついていけません

木洩れ日のような優しい日差しを求めています

恋も

激情に突き動かされる恋愛には
疲れを感じるようになりました

年ですね

私が猪突猛進だったあの頃
貴方は木洩れ日を求めていたのでしょう

いつもタイミングが悪い
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-08-11 23:07 | 秘め事

バカンス

昨日早朝一週間のイタリアバカンスから帰ってきました。
とにかく暑い。人は陽気(うるさい)で運転はちゃめちゃ。
ローマの古代遺跡群には感動しましたが。
後半のカプリ島で
延々と続く真っ青な海に沈む真っ赤な太陽を見つめている時、


ふと貴方と過ごした時間を思い出したりして。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-08-08 23:22 | 秘め事

魅力

個性的で魅力的な人に
自己中でない人は
いるのだろうか

はたまた自己中が
個性的で魅力的に
映ってるだけなのだろうか

相手の立場になって
考えられる人になりたい
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-07-19 00:09 | 秘め事

天気

心模様と
空模様が
連動している
今日は
大雨
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-07 22:23 | 秘め事

知らなければいいようなことは
知らないほうが幸せだと思う

そういうことに限って必ず知ることになってしまう

世の中うまくできてます
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-07 00:58 | 秘め事

熱にうなされたせいで
思考能力がクリアになった

雨に打たれたせいで
悲しい気持ちが浮き彫りになった

飲みすぎたせいで
貴方のことを思い出してしまった
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-24 01:25 | 秘め事

明日は明るい日と書く
明るい日には
きっといいことがある
願いつつ
悪い夢を見ませんように
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-17 05:19 | 秘め事

指針

貴方の背中を見送ったあの日
人生の指針は決まった気がした

といえば少し大袈裟なのかもしれない
ただ、貴方がいない日常生活に
支障をきたさないツヨイなにかが生まれた

愛とか恋とか、
解らなくて、それでも一緒にいて感情を
確かめ合うことが
それのような気がしてた

今になって、
少し、
ほんの少しだけれど、
気持ち、
それに近づいた

「それ」は貴方が言っていた「あれ」なのかもな
そんな気さえしている
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-03 06:58 | 秘め事

ベット

b0031380_23205559.jpg


ふるさとは遠くにありて想うもの
恋人はベットの中で想うもの
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-11-05 23:21 | 秘め事