カテゴリ:調査( 3 )

人間関係

仕事してたり、学校に行ってたり、ママさん仲間がいたりで、社会に属していると人間関係ってありますよね。この人間関係の上手な維持の仕方が未だによく分からないのです。

随分前から遊びに行く約束をしたり、飲みに行く約束をしてたりしても当日になってみると
なんだか気分が乗らないときってありますよね?そういう時、自分に正直になるか、
社会的立場(?)を維持するために無理やり参加するか・・・。私は前者のほうが多くて、
いわゆる“我がまま”の“ドタキャン”娘ってやつですか。

その代わり逆にドタキャンされてもちっとも気にならないのです。「あー、今日は気分が乗らないんだな。そういう時は一人でいるのが一番だよね!」って思ってしまいます。

どうなんだろう。
今日もそのパターン・・・。気分が重い。行くかどうか最後まで迷ってます。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-06-07 19:18 | 調査

理想の異性

調査第二弾

理想の異性について語ってください。
夢でも幻想でも大いに語ってみてください。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-02 02:22 | 調査

浮気

浮気について大調査
アナタにとって浮気とは?
ズバリ教えてください。
浮気とはそもそもどのような気持ちなのか?
浮気というメカニズムがどうもよく分からないので、
「アナタにとって浮気とは?」
どうぞ教えてください。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-11-30 00:25 | 調査