<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

クリスマス

お手紙の返事もかけないまま
ホワイトクリスマス

忙しいという言い訳に埋もれて
ホワイトクリスマス

離れて過ごす
ホワイトクリスマス

一年の節目なんていらない
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-21 17:56 | ラヴレター

存在

貴方がいなくても
生きていける
そうやって教科書に書いてあった

現代の教科書は"リベラル"で
自分以外の誰かを必要とすることは
悪で

絶対的な愛感情を抱くことは
悪で

自分で立つ以外に
選択肢は
ない

そう教えられたし
そう信じるしかない
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-16 00:05 | 雑感

Merde

Merde
叫ぶ私は嫌いですか

さようなら今年の私
こんにちは来年の私

I wish you all a happy new year
and
merde
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-15 23:30 | 雑感

ジャイアント

b0031380_0574479.jpg


やっぱり無理だったよ
一人じゃ食べ切れなかった
あれは二人じゃなきゃ食べきれないって

一人ぼっち
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-14 00:10 | ラヴレター

デスティネーション

b0031380_22232587.jpg


そしてその行先は
青い海とビーチパラソルとやしの木だらけ

スーツケースにはスイムスーツだけ入れていきます

貴方への愛はスーツケースには入りきれないので
その都度貴方の心で受け止めてください
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-10 22:27 | ラヴレター

ゴンドラと

b0031380_0533148.jpg


今度はここに連れて行ってください

ゴンドラに乗ってゆっくりと
貴方の話を聞かせてください

狭い路地の突き当たりにある小さなホテルに泊まりましょう
私の小さな日常の話をします

もし晴れたらブルーのパラソルのあるテラスで
今まで話せなかったことを話しましょう
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-10 00:56 | ラヴレター

ボウネンカイ

b0031380_19595191.jpg


どかーん、どかーんと打ち上げましょう
飲めや歌えの大騒ぎ
嫌なことはぜーんぶ忘れて
はしゃぎましょう

二人ぼっち
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-09 20:02 | ラヴレター

シンギイッタイ

b0031380_185977.jpg


心技一体って言葉ありますよね。
精神面と実務面に調和が生まれてこそ最高のパフォーマンスができる、という意味。

この言葉、恋とか愛とかにも当てはまるのかな。
心もください、そしてそのほかも少し下さい。
欲張りなお願いですね。

シンギイッタイって、ムズカシイ。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-08 19:15 | ラヴレター

シロイバラ

b0031380_1825115.jpg


シロイバラを贈るのには何か理由があるのだろうか。
特別な花言葉があったりするのだろうか。

いちいち難しく考え込んでしまうから
お花を贈られたという目の前の嬉しい事実が
霞んでしまう

カワイくないと評される所以がここに
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-07 18:28 | 雑感

頭痛

世の中で一番キライで厄介なものは頭痛。

くらーい空とか、グレイの雲とか、妙に明るい蛍光灯とか

私の頭をめがけてグサグサ槍を投げてくる感じ。

凶暴な槍から逃げる場所を探してる所です。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2004-12-03 00:59 | 雑感