「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

加齢

加齢いたしましたので、
「わたし」欄書き換えておきましたので。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-27 02:55 | 雑感

熱にうなされたせいで
思考能力がクリアになった

雨に打たれたせいで
悲しい気持ちが浮き彫りになった

飲みすぎたせいで
貴方のことを思い出してしまった
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-24 01:25 | 秘め事

明日は明るい日と書く
明るい日には
きっといいことがある
願いつつ
悪い夢を見ませんように
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-17 05:19 | 秘め事

気持ち

散々悪態ついたくせに
もらったら
割りと嬉しかったりして
フクザツナオトメゴゴロ
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-15 20:12 | 雑感

混み具合

昨日やけに街に人が溢れてるなぁと思ったら、
やられたの。
ハートのクッションとかハートの小箱とか
ハートだらけのお菓子売り場。
またイベントでした。
クリスマスを無事に乗り越えて
油断しておりました。
また大嫌いな乙女チックなイベントでございます。
フー。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-13 17:18 | 雑感

キライ

タバコを吸う女は嫌い
っていう君のことがキライ
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-09 17:30 | 雑感

ガッカリ

特別スポーツが好きなわけじゃないのに
スノボに行くのは
白銀の世界が好きだから

上手くないから
雪を全身で感じられますし

ガックリ
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-05 00:24 | 雑感

ミニマナイズ

時間が経てば
何もかも笑い話になるという
経験を重ねているうちに

経験則から
不幸をミニマナイズ
できるようになった

お陰かもしれない
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-04 00:09 | 雑感

指針

貴方の背中を見送ったあの日
人生の指針は決まった気がした

といえば少し大袈裟なのかもしれない
ただ、貴方がいない日常生活に
支障をきたさないツヨイなにかが生まれた

愛とか恋とか、
解らなくて、それでも一緒にいて感情を
確かめ合うことが
それのような気がしてた

今になって、
少し、
ほんの少しだけれど、
気持ち、
それに近づいた

「それ」は貴方が言っていた「あれ」なのかもな
そんな気さえしている
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-03 06:58 | 秘め事

楽しみ方

具体的にどうのというのではないけれど
最近人生の楽しみ方が分かってきたような気がする
←というわけで楽しそうな写真に変えてみましたが。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-02-02 23:57 | 雑感