「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忘れられない人

忘れられない人っていますか?
忘れられない人っているんですね。
最近分かりました。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-26 23:26 | 雑感

なんで

なんで、
っていわれても
理由はありませんから

理由なしにキライになることだって
あります

キライになる、と自己暗示をかけてるだけだったりもします
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-22 21:59 | 雑感

Memories of

Murderというおどろおどろしい
タイトルの韓国映画を見ました。
猟奇連続殺人事件と犯人を追う
2人の刑事。実際にあった事件を基に
作られた映画です。派手なストーリー展開(演出)は
どこにもないけれど、作り込まれた細部によって
観る者に緊張感を与えています。

アジア映画、いいです。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-11 17:39 | 映画や本や写真や

天気

心模様と
空模様が
連動している
今日は
大雨
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-07 22:23 | 秘め事

知らなければいいようなことは
知らないほうが幸せだと思う

そういうことに限って必ず知ることになってしまう

世の中うまくできてます
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-07 00:58 | 秘め事

映画

コメディ映画しか
うけつけないということは
お疲れ度
97%
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-05 19:09 | 映画や本や写真や

お花見

お花見いいですよね
ヒラヒラと舞い散る桜の花びらを横目に
お酒を酌み交わしたり

桜、あることはあるんだけど
下がコンクリートだからなぁー
花見前提の桜じゃないんだな

花見文化を普及させたい
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-04 18:52 | 雑感

ヒヒヒ

ヒヒヒ

2人ひっかかりました。

昨夜から練りに練った「本当っぽい嘘」

作戦成功!
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-04-02 01:21 | 雑感