<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

メリークリスマス

少し早いけど
ジュラの冠雪を眺めていたら
どうしても言いたくなって
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-12-16 02:00 | ラヴレター

強さ

「私、人が思っているほど強くないから」
と公言できる女性は強い
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-12-13 22:45 | 雑感

キミはペット

少し前こういう題名のドラマがありましたが、
可愛いペットが家で待っててくれたらさぞ
楽しいだろうな、と。

そいつが美少年なら尚更のことです

異性との理想の関係は?
「空気みたいな存在」
ではなくて
「ペットとペットを溺愛する主人」

本能的に愛でたくなる存在ってそれだけで癒されるものです
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-12-13 22:44 | 日々の泡

1ヵ月

余一ヶ月の間ブログを放置してしまいました
この一ヶ月の間、忙しいというのを
言い訳に、ほとんど何もしていなかった気がします

大反省

一年って本当に目の前を通るTGVのごとく
サァーと通り過ぎていきます
この一年何をしたのだろうと考える時
はっきりと「これ」ということが出来ない自分にまた

大反省

反省しなくなったら終わりでしょうから、
一応反省はしておくということで。
[PR]
by 12mai-mai07 | 2005-12-07 18:40 | 雑感