秋色めいてきた
ジュネーブより
吐息をこめて
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-09-13 00:55 | ラヴレター

終わり

始まったものには終わりがある。

8月の最終日にだけは異様に愛惜感が漂っているように
感じるのは、私だけでしょうか。
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-09-01 00:53 | 日々の泡

近況

最近めっきり出歩かなくなったせいで
体がうちのソファーと同化してきました

もう飽きた、この街
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-08-30 17:56 | 日々の泡

貴方が欲しい

欲しい、欲しい。
貴方が欲しい。
白くしなやかで
こじんまりまとまった
そのボディ。
1GBのほう。
i pod shuffle。
まだまだ日本のほうがお安いようで。
あー、欲しい。
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-08-16 17:02 | 日々の泡

週末

今日はワインだー。
白ワインでハッピーだー。
オッケイ週末
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-08-13 01:16 | 日々の泡

タイミング

猛烈に照りつける太陽には
体も心も、もうついていけません

木洩れ日のような優しい日差しを求めています

恋も

激情に突き動かされる恋愛には
疲れを感じるようになりました

年ですね

私が猪突猛進だったあの頃
貴方は木洩れ日を求めていたのでしょう

いつもタイミングが悪い
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-08-11 23:07 | 秘め事

バカンス

昨日早朝一週間のイタリアバカンスから帰ってきました。
とにかく暑い。人は陽気(うるさい)で運転はちゃめちゃ。
ローマの古代遺跡群には感動しましたが。
後半のカプリ島で
延々と続く真っ青な海に沈む真っ赤な太陽を見つめている時、


ふと貴方と過ごした時間を思い出したりして。
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-08-08 23:22 | 秘め事

魅力

個性的で魅力的な人に
自己中でない人は
いるのだろうか

はたまた自己中が
個性的で魅力的に
映ってるだけなのだろうか

相手の立場になって
考えられる人になりたい
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-07-19 00:09 | 秘め事

7月14日

7月14日といえば、フランス革命記念日。

今晩は、レマン湖の向こう側で打ち上げられる花火の
おこぼれでも見ることに致しましょう。
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-07-14 19:29 | 日々の泡

日々

日々に忙殺されるって
こういうことをいうのか

いつの間にか
年もとるはずである
[PR]
# by 12mai-mai07 | 2005-07-12 21:46 | 日々の泡